アイマスMAD

ニコ動も作っている人にお金を支払いたいと思ったときに、それができるようにしてくれると非常によいと思う。
見てると「これ金払ってもいいよ」って思うものに出くわすことがある。
本日紹介するのはそう思わされた。


アイドルマスターというゲームがあり、どうやっとるんかわからんが、それを使っていろんな曲と加工して作られた動画。
wiki:アイドルマスター


ニコ厨になったのはアイマスMAD、いわゆるニコマスがきっかけでした。。
めちゃくちゃクオリティが高いんやこれが。


その中からおそらく最初に見たやつがこれ。
THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.02 (meets Perfume)高画質版+おまけ付


パフュームもしらんかったし、アイマスもしらんかったけど、なんかすごいと思った。とにかくきもちよかったんだわ。
同僚にみせてあげたら「何これ?こんなんみてんの?」と冷ややかに言われたのが古傷。。別に萌えーじゃないんやけど。。