S・D・T

ブログの主旨も決まらんうちにつらつらと書いているが、なんかものを作っていきたいなぁと思ったことがきっかけ。
で、作りました。
横チン先生のテーマ‐ニコニコ動画(ββ)


音源は昔やってたコミックバンドのテーマ曲。
バンドマスターが作ったというかいろんな曲からパクリ、いやインスパイアされた曲を、私が歌って、いや歌わされてました。
歌詞には何の意味もない。さらに意味もなくツインベースです。


当時DATでライブ録音したものだったので、ノイズがひどいし、レートを上げると音が割れるしで結構面倒な作業になってしまった。
また、映像はないので、何も無しってのもさみしいなぁと思い、しこしこと歌詞をいれていったんだが、これが苦行のような作業。
なんじゃこの大変さはーーーー!!!


とりあえず、第1作はこういう過去の遺産(負の遺産)を使って作ってみたという感じ。
今後も続けていこうと思うが、きっと2作目もSDT系なんだろうなぁ。。