嘘字幕シリーズ

im@s新年会で見つけた動画。海外の映画やドラマに嘘の字幕をつけて楽しませてくれる動画。中身ようしらんでも十分過ぎるぐらい楽しませていただきました。しかも無駄に豪華な演出。
【im@s新年会】とある変態紳士達の日常 超級後半 1‐ニコニコ動画(ββ)
【im@s新年会】とある変態紳士達の日常 超級 後半2‐ニコニコ動画(ββ)
紳士というのは「ちょいエロ風」なものを「たしなむ」人たちを指すようで(そのように理解)、それさえ知ってれば楽しめると思う。


ついでに前回の「発想の勝利」に引き続き、「嘘字幕シリーズ」というタグで探してみた。
このタグの動画はかなりおもしろい。その中から何個か。
総統閣下があの空気アニメについて語る様です‐ニコニコ動画(ββ)
ネタの中心である作品をしらなくても馬鹿げててわらける。
この映画のこのシーンを元に数々の嘘字幕シリーズが作られているみたい。


たけのこの里vsきのこの山‐ニコニコ動画(ββ)
はい、私もたけのこ派です。最後は衝撃的。大統領!!


セガ派の苦悩‐ニコニコ動画(ββ)
これはいいねぇ。わらけるんだが、なぜか泣けてくる。。


神社で巫女さんとエッチするアニメ‐ニコニコ動画(ββ)
タイトルと内容が全く関係ない。そしてそれをネタとした作品。
ヒツチンの名場面をグレートに料理しています。