高速マリオ

ニコ動には「ゲームの実況プレイ」という種類の動画が結構ある。
何がたのしゅうて人がプレイするのをみなあかんねんという感じだ。
まるで小学生のころに、友達の家にいってゲームさせてもらおうと思ってたのに、結局横でずっと見てるだけで終わったようなもんやないか!
って苦い思い出がしみ出てくる。


そんなこといいつつだが、ちょっとおもろいもんを見つけた。
スーパーマリオブラザーズを高速でやってみた【実況プレイ】part1‐ニコニコ動画(ββ)
無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part1‐ニコニコ動画(ββ)


何がおもろいって、実況っていうか単なるつぶやきだが、その珍妙ぶり。
ただ、昔ゲームやってるときこんな感じでつぶやいてたんだろうなぁと思う。そりゃかあちゃん心配するわ。