ナショナルから大切なお知らせとお願いです

ナショナルのFF式ストーブ回収CMのパロディ。24分の中に何種類も入ってるので暇な人だけが楽しめる。
ナショナルから大切なお知らせとお願いです -真・最終版- 再び‐ニコニコ動画(ββ)

ちなみにやけど、ナショナルのこのアプローチって、ネガティブなものをブランド力強化につなげた事例として結構もてはやされたけど、実際には引き際が見いだせなくて苦しんでいるように見えた。
未だ持ってwebのトップページには記載されている。
http://panasonic.co.jp/
正直こういうwebの使い方って反則というか、虎の尾を踏むというか、パンドラという、使っちゃいけない麻薬を使ってしまったような感じに思う。
他社もパナソニックがやったのを見て、トラブル時にこういうコミュニケーションをとるようになったけど、パナソニックがやめないからなかなかやめることができないという話も聞いたことがある。
何が正しいとかっていいきれないが、後先ちゃんと考えないといけないと思う。