タンブラー持参で50円引き

スターバックスで本日からBring My Cupというキャンペーンが開始されている。
Bring My Cup - スターバックス コーヒー ジャパン

タンブラーをもっていくとそもそも20円引きのところを期間中50円引きになるというしろもの。
この期にタンブラーを買ってしまおうかと悩み中。


ところでタンブラーといえば痛んぶらーで有名な、オリジナルの絵柄をくみこむことができる「クリエイトユアタンブラー」がやはり気になる。
台紙もフリーウェアを使って簡単にできちゃうし。
クリタンメーカー -Vector


さっそく痛んぶらー台紙を作ってみた。
ネット上で拾ってきたものなので、無許可ですいません。


朝比奈みくる

ティッシュ姫風な長門

らきすた

初音ミク

アイマス



なんだか完全におたくな人になってしまいそうなんですけど。。
これを台紙としたタンブラーをもってお店にいくことが想像できない。。