スターバックス ホリデー

赤いなぁ。赤い。赤いぜ。
クリスマスまでのホリデープロモーションが始まったようです。
スターバックス コーヒー

サイトのあちこちに「WISHかなえます」とあるが、願いごとをかなえてくれるらしい。
って、結構大胆。
どんな願いごとでも可能なのか?どないしてかなえてくれるのか?ほんまにかなえてくれるのか?
いろいろ気になる。
なんか願いごとをしてみようかなぁ。結婚とか。。


ちなみにさっき早速お店にいってきて、思わずタンブラーを買ってしまった。
サイトには掲載されていないっぽいステンレスの赤いタンブラー。シャア専用タンブラーといった感じのもの(写真では色がうまくでない)。
うーん、オレ色。これで飲むのは気分がいい。

ちなみにタンブラーを買うと一杯目無料になる。去年のホリデーにもあったダークベリーモカをグランデで楽しませてもらった。やっぱりこれはうまいな。今年は去年よりも甘さ控えめでより飲みやすくなっているように思った。
なんだかタンブラー持参で50円引きのキャンペーンが延長にもなったみたいなので結構がんがんに使ってしまいそうだわ。