「覇王翔吼拳」を使わざるを得ないバスターズ!

タイトルは悩んだが、そのまま使わせてもらった。
これっていろいろネタを詰め合わせた動画なんだろうけど、実は元ネタをちっともしらないんよね。
でもなんだか気に入っていて、一つには曲のせいだろう。
この曲は「リトルバスターズ」という恋愛ゲームのテーマ曲で、ニコ動でもよく聴く曲。流星群で最初にきいたと思う。それで結構気に入っちゃったってかんじ。
あと、「覇王翔吼拳」ってのは、SNKの格ゲーである「龍虎の拳」にでてくる、妹を捜しているキャラクターの技らしい。
そんで、「使わざるを得ない」というのは、たぶんゲーム中の紹介で「覇王翔吼拳を使わざるを得ない!」って台詞があるみたい。
って書いてもなんもおもしろうもないんだが、たぶんこの動画のできがいいんだろうと思う(演出やスピード感とか見せ方とかいろいろ)。
「覇王翔吼拳」を使わざるを得ないバスターズ! エクスタシー ※修正版‐ニコニコ動画(9)