変態という名の紳士

まずはREDZONEっていう曲のMAD。
SHINSHI ZONE‐ニコニコ動画(9)

すげぇ下品というかナンセンス動画。
なんかの子供向けアニメを改造して作ったものかな?と思ってみていたんだが、本当にそういうアニメがあったみたい。「名探偵うさみちゃん」というナンセンス系なギャグマンガ
しょうもないというか、あまりにも最低すぎてわらける。
「変態という名の紳士」という言葉はニコ動内でよくみかけるが、これがもとやったんや。なるほど。
YouTube - 名探偵だぞえ!うさみちゃん

YouTube - ギャグマンガ日和1 12「名探偵っスか!うさみちゃん/名探偵だもの!うさみちゃん」