Helloweenが聴きたくて

ひゃー、懐かしい。
昔大好きだったんよねぇ。なんか無性に聴きたくなって、しかも「Pink Bubbles go ape」が無性に聴きたくなってYoutube探してたんだが、発見。はずれアルバムのPVなのにね。
他にも結構ざくざくあるなぁ。
HelloweenのPVってなんかこうひきつけられてまう。はっきりいってどれも変態チックというか、ナンセンスな系統なんだが、えもいわれないフェロモンがある。
ボーカルのマイケル・キスクは結構な役者なんだろうと思う。
YouTube - Helloween - Kids Of The Century (1991)



Helloweenの「Punpkin video(VHS)」なるPV集を持っていたんだが、誰かに貸してなくしてもうたんやったなぁ。惜しいことをした。