全部俺動画 〜 一人でアカペラ

なんだか先日の999やヤマトに感銘を受けて、他のアカペラ動画(タグでいうところの「全部俺」)を探していて、よかったものを3作。


【多重録音】ガッチャマンの歌を歌ってみた【全部俺】‐ニコニコ動画(9)
まずは先日と同じくやま氏の作品。
ちゅうか、この人かなりアニソン声のバリエーションが多いな。
「地球はひっとっつー」のところがしびれる。



(アクエリオンOP)創聖のアクエリオン 全部声 with halyosy‐ニコニコ動画(9)
ちょっと気持ち悪い感じだけど、アレンジが結構いいと思った。
この曲自体結構すきやしな。



クロノトリガー『時の回廊』全部俺の声‐ニコニコ動画(9)
うーん、エフェクトしすぎな気もするんだが、、
アカペラというより、自分の声を機械にくわして打ち込みしたような感じ。
でも、クオリティたけぇよ。
曲自体は、ゲーム「クロノトリガー」から。それに誰がいつ歌詞をつけたかしらんが、なんだか切ない曲にしあがっていて素敵。