AV(アニマルビデオ)

アニマルビデオ(略してAV)にいやしを求めるような趣味はないのだが、今日たまたま見てしまったカピバラのAVが非常にやばかった。いやー、意外とええもんやね。いやされるってこういうことか!ってわかりました。
とかいうと、まじもんのAVに対する隠語か?みたいにみえるが、まじもんのアニマルビデオの方です。
思ったのが、この手のやつは音声無くても問題はないので、たとえばつまらない打ち合わせとかの時に、ぼんやりと眺めるのにはうってつけ。いらいらした気分もいやされていきます。
意外な用途を発見した気分だな。
ちなみにニコ動なので、コメントが流れるがこれはこれでわらけます。
カピバラ打たせ湯も満喫‐ニコニコ動画(9)



ツボを撫でられヘブン状態の仔カピバラ‐ニコニコ動画(9)