ガンダムを関西弁で吹き替え

うーむ。吹き替え系には弱いな。ガンダムを一人で吹き替えてみた動画。
まぁ例によって関西弁でだいなしにはなっているんだが。。
単純な吹き替えではなく、ネタをふんだんに織り込まれていて、これまただいなしになっている。
最初の方のしゃべりは正直うざい。ただ、本編はいってからの本気度は相当なもの。ガデムがなぜかわかもとなんだが、似すぎ。
操作や挙動時のSEがいちいち気が抜けててわらかす。ガンダムが初めて立ち上がり、目がキラリとするあのシーンが「ほーほけきょ」ってだいなしすぎ。。
第1話を吹き替えてるけど、これ続ける気なのか??
「ガンダム」 を 吹き替え‐ニコニコ動画(9)