血液型別、メール返信内容検証

血液型別、メール返信内容検証‐ニコニコ動画(ββ)
くだらなすぎてわらける。
血液型が性格を決定づけることはないとは思うが、ある程度傾向があるんではないかと年々思うようになってきた。
ひょっとしたら歳とともに性格とかが雑というか単純化しているのかもしれない。。


個人的に人付き合いとしては、
A型:まあ、一番普通につきあえる感じ。ただ、常に一線画したつきあいになりがち。ただ尊重しあえる人が多い。
B型:割とすぐにうち解けることができる。が、決定的にずれを感じるときがある。友達としてはよい。
O型:つきあいやすい。踏み込みやすい。うち解けやすい。一番いい関係になれる。
AB型:エキサイティングなつきあいができる。相性的にはフィットしやすい。しかし恋人や伴侶としてはどうなんだろう?という懸念を感じさせる。
という感じ。
ちょっとステレオタイプかな?