やっぱりぼくは保守だった

本日、期日前投票にいってきた。さて明日の結果はどうなるか??
ちょいと前にやってみたんだが、結構勉強になった。
衆議院選挙2009 マニフェスト - Yahoo!みんなの政治
どういうことか一番考えが近いのが「改革クラブ」。ぼくは基本的に保守なんだろうね。
でも、今回は変えたいよねぇ。それで自民がよくなって真の保守になるんなら政権は交代すべきだと思う。


ところで、共産党って志位委員長は長いことやっとるよなぁ。なんか人柄なんだと思う。ええひとなんやと思うよ。前か前の前の委員長だった不破とかは、なんとなくやり手感やすごみはあったけど、好かれるタイプではなかったよね。
さらにところで民主党の今回の選挙戦ってなんか気に食わん。やり方が古いというか、ダサい。二番煎じだったりもする。その代表例が刺客。森前総理の選挙区にやけにかわいらしい人が立候補してるし。力抜けるわ。
なんかなぁ。大丈夫か?この人たち。自分たちの時代遅れ感をもうちょっと感じてほしい。鳩山代表はわりと印象はええんやけどなぁ。やっぱり裏にいるイチローのせいか?


どうでもいいが、佐藤ゆかりってかわいいよなぁ。50に近いとは思えん。