NHKのゴガクルのTwitterBotがやばすぎる

NHKエデュケーショナルが運営する語学サイト「ゴガクル」。
そこで英語のフレーズを定期的に配信してくれるTwitterBotサービスをやっているのだが、どうやらいろんな番組で放送した内容から引っ張ってきているらしく、なかなかためになる。
だが、非常にやばいフレーズと化しているのを発見。


まず、

It's hard to put into words. (言葉では言いあらわせないわ)



ときて、なんだろうと思っていると、次に

It's totally exhilarating to do it outside.



・・・・・・こ、これって。。


屋外でやるのって本当にわくわくするの


ノー!!!NHKでそんなこといっちゃいけません!


そして落ちとして、ちょっと長いが、


You know whereas inside, you're focused completely inward during your practice and I mean outside you focus inward as well but there's just that feeling of nature all around you.
(屋内では、プラクティスの間ずっと完全に内に向かって集中しているんだけれど、屋外だと、もちろん内に向かっても集中するけれど、自分が自然の中に包まれているって感じがするのよ。)



どぉーーーーーーwwwwww!!!!
妄想ふくらむやんけ!


たぶん自動的に配信しているんだろうなと思われる。
いやー、楽しかった。
ちなみに本当はヨガのシーンでのフレーズからひっぱってきたものらしい。
いやー、「it」がさすものがわからないだけでこんなに楽しめるとはね。


で、以下がそのURL。
ゴガクル英語 フレーズ・例文 - It's hard to put into words.
「次のフレーズ」に進んでいけば見れます。