TM NETWORK Get Wild '89 IKUZOマッシュアップ

TM NETWORKといえば、我々の年代はまず間違いなく通過したはずのユニット。
その中でも「Get Wild」は象徴的な曲の一つで、当時そこそこはやっていたシティハンターのエンディングテーマにもなっていた曲。たしかこのへんからアニメと商業ミュージックのタイアップが加速し始めた頃だったと思う。
で、その「Get Wild」を吉幾三マッシュアップしたのがこの動画。ベースとなっているのはTMNのライブ。CDとかいまさら聞くとチープさに愕然とするが、このLive音源自体は今でも充分楽しめるもんだと思った。あらためて思ったが結構いいよね、このころのTMN
そしてそんなTMNにIKUZOが加わりすばらしいコラボレーションを形成している。非常にあがる。途中の木根のギターソロがみごとに「おら東京さいくだ」のギーソロにすり替わっているのがちょーわらかす。あわれ木根さん。
俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK‐ニコニコ動画(9)