SG 全日本選手権(ダービー)/桐生 最終日(優勝戦)結果


うぐぉ〜〜〜。瓜生がきてもうたぁ〜〜〜〜。
くさいと思ったがきたかぁ。
しかしなぁ。魚谷、残念だ(結果3着)。
それもこれもやはり寺ショーだったな。予想通りくせ者だった。
寺ショーはスタートばっちり決めて1号艇に寄せて寄せて寄せていく。魚谷はマイしろが狭くなったところを強引に先マイをかけていくが、ふくらむ。寺田は差しばなく減速。松井は魚谷と寺田の争いに対して外からかぶせて艇間を差そうとするが、目の前に魚谷の艇がかぶってつっかかる。
内3艇がばたばたするその間をついて捲り差していった瓜生、森高。
この2人で1-2が決まった。
存分に荒らしてくれた寺ショーは無念の6着。


いや、激しいレースだった。見事に準備を整えて制した瓜生、おめでとう!


それにしても予想があたらなくてこまる。。