iPad レビュー

3/25に発売されるiPad2。去年発売されたiPadを使いこなしてきた、いや、使いまくってきた自分としては非常に気になる製品。
ふとニコ動で製品レビュー動画タイトルを発見すると思わずみてまうよね。
iPad 2レビュー ‐ ニコニコ動画(原宿)
この動画は英語圏の人が作ったものだが、それを和訳してアップしてくれたもの。
まぁとにかくみてもらいたい。
見事にはめられた感じで大爆笑。

※すいません!昨日の段階ではみれないはりかたしてました。
※ニコ動の会員さんは上のリンクから直接いってください。
Youtubeには英語の元の動画があるようです。


ところで、まじめな話ipad2を買うかどうかは非常に迷っているところ。
噂で聞くところではiPad3というのがすでに着手されていて、もうちょう小さくなるしカメラなどの画質もよくなるし、iPad2はそれまでのつなぎ製品にすぎないということ。
一方でこういう噂ってのはApple周りにはつきもので、そんな噂話すら裏切る(いい意味での場合と悪い意味の場合の両方あると思うが)ような驚きの製品を出すのがAppleだとおもう。
ただ、iPad2はちょっと期待よりしょぼい印象なんやけどね。
さて、どうしたもんかのー。