大阪の病院にいってきた

う〜む、珍しく毎日書いているな。
そこまで書くつもりはなかったんだが、どMな自分らしいトレーニング状態かな。。
今日はひとまず書くけど、疲れ果てる可能性もあるし、明日からは書かない日とかも置くことにしよう。


で、本題。今日は実家に戻ってからこっちの病院に初めていってきた。


いきなり別の話だが、どうやら低下や劣化しているところについては、本能自体は変わっておらず、やり方が荒かったり乱暴だったりするみたいだ。
例えば、今回の病院で担当になったお医者さんは、かなりの年上でかつ、上からトーキングな雰囲気だった。そういう時って、抵抗するような話や厳密なロジックを問いかけるような話を持ちかける本能があるようで、やっぱりそんな態度での話っぷりをやっちゃってしまった。。
結果としては出だしはやり方が荒い感じだったけど、だんだん普通の会話ができる関係になっていって、いい話をきけた。
勃起がほとんどしないという一つ悩ましげな問題があり、それを相談したところ、どうやら体力が低下すると人間という生き物は必要な方を優先するというもんらしい。
「まだ体力が低下しとるんやろ、きみぃ。体力あがれば立つでぇ。」って言われたので、逆にほっとしたわ。女の子好き本能だけだと何もできなくなるところやったもんね。


あと、STさんはすてきな女性でなんだかぽんぽんと話が広がっていくような人だったんだが、ぼくの本能はいたってよろしい感じで話して楽しんできた。
ちなみに、こちらの方々が行うSTリハビリがメインの活動になる。明日以降が楽しみですなぁ。
後、漫画や本についての状況も話をして、明日パタリロを持って行くことにもなった(謎めいてるでしょ?)


といった感じで、ちょっとした「気づき」話でしかないんだが、どこで何をやっても何かしら「気づき」があるというのもええ状況やな。本能もそういう行動なんだろう(基本前向き)。
明日から週に3回も通うことになりそうなんだが、本能的にどMなので、STさんには「どんどんしごいて!」っていうメッセージは伝えておきました。。




病人として、回復人としての現状(12/8) | ケニー桜井のこと